イベントのお知らせ

<体験レッスン会(無料)>
ご興味ある方は是非っ♪
- 日にち: 6/27(火)
- 場所: 100BANスタジオ内
(三宮・市役所近く)
- 時間: 11:00〜 (50分間)
- 要予約: aketahulakobe@yahoo.co.jp
Tel. 080-6207-4097 ( ハウオリーズ神戸)

<無料体験レッスン受付ちぅ^ ^>
お気軽にお問い合わせください(^.^)
080-6207-4097(ハウオリーズ神戸)
aketahulakobe@yahoo.co.jp

(三宮)
♪ 昼ビギナー 開講検討中
♪ 夜ビギナー 月曜日 17:15-18:45
♪ 夜ビギナー 火曜日 19:00-20:30
♪ エンジョイカルチャー 火曜日
20:30-21:50
※ ケイキ(子供)クラスも開講検討中

♪ 加古川 カルチャー 火曜日
19:30-20:45
※ 西神カルチャー・ケイキ・ビギナーも開講検討中
お問合せください(^_^)

what's new

☆☆ 募集中クラスです ☆☆

各クラス見学&体験受付中
ご希望の方は、クラスの問い合わせ
番号にご連絡頂くか、下のメールフォームからお問い合わせください
☆ 体験レッスン無料です ^_^d

★神戸ビギナー夜クラス(月曜)★

 生徒募集中

対象:年齢不問・初心者クラス

曜日:月曜日(月3回)

時間:17:15-18:45

場所:神戸旧居留地 高砂ビル 100BAN

(三宮から歩いて10分程度です)

- お問い合わせ: 
(E-mail) aketahulakobe@yahoo.co.jp
(Tel.) 08062074097(ハウオリーズ神戸)

★神戸ビギナー夜クラス(火曜)★

 生徒募集中

対象:年齢不問・初心者クラス

曜日:火曜日(月3回)

時間:19:00-20:30

場所:神戸旧居留地 高砂ビル 100BAN

(三宮から歩いて10分程度です)

- お問い合わせ: 
(E-mail) aketahulakobe@yahoo.co.jp
(Tel.) 08062074097(ハウオリーズ神戸)

★神戸ビギナー昼クラス★

 新規開講検討中

対象:年齢不問・初心者クラス

曜日:要相談

時間:要相談

場所:神戸旧居留地 高砂ビル 100BAN

(三宮から歩いて10分程度です)

- お問い合わせ:
(E-mail) aketahulakobe@yahoo.co.jp 
(Tel.) 08062074097(ハウオリーズ神戸)

★エンジョイカルチャークラス★

 生徒募集中

対象:年齢不問・カルチャークラス

曜日:火曜日(月3回)

時間:20:30-22:00

場所:神戸旧居留地 高砂ビル 100BAN

(三宮から歩いて10分程度です)

- お問い合わせ: 
(E-mail) aketahulakobe@yahoo.co.jp
(Tel.) 08062074097(ハウオリーズ神戸)

★加古川 カルチャークラス★
生徒募集中
曜日:火曜日(月3回)(60分)
♪場所:
東播磨生活創造センター「かこむ」
JR加古川駅南口より徒歩5分(加古川プラザホテルの裏)
兵庫県加古川市加古川町寺家町天神木97-1
jumee☆arrow5R地図
※3時間無料駐車場あり。台数に限りがございます。なるべく公共交通機関をご利用ください。

- お問い合わせ: 
(E-mail) aketahulakobe@yahoo.co.jp
(Tel.) 08062074097(ハウオリーズ神戸)

★ケイキクラス★

 新規開講検討中

対象:子供(~15歳ぐらいまで)
<<保護者の方が同伴、送り迎えしてください>>
曜日:要相談

時間:要相談

場所:神戸旧居留地 高砂ビル 100BAN

(三宮から歩いて10分程度です)

- お問い合わせ: 
(E-mail) aketahulakobe@yahoo.co.jp
(Tel.) 08062074097(ハウオリーズ神戸)

★西神 ケイキカルチャークラス★

 新規開講検討中

対象:3歳〜小学生・カルチャークラス

曜日:要相談

時間:要相談
※ 西神カルチャー・ビギナークラス(対象年齢不問)も開講検討中(^.^)

- お問い合わせ: 
(E-mail) aketahulakobe@yahoo.co.jp
(Tel.) 08062074097(ハウオリーズ神戸)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


★姫路 昼・夜クラス★

 生徒募集中

☆姫路教室のブログ開設しました!☆
Hau‘oli’s Masako Aketa Hula Studio 姫路教室
- お問い合わせ:姫路教室のブログで承っています

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

プロフィール

KOBE-KALA

Author:KOBE-KALA
Hau‘oli’s Masako Aketa Hula Studio
神戸三宮のフラダンス教室 


ハウオリーズ・マサコ アケタ・フラ・スタジオ 神戸地区ブログです
(●´∀`●)

イベントのお知らせ&レポート、
レッスンの様子、
そしてメンバーのプライベート!?
など、どんどんUPしていきたいと
思います゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

☆.。.:*・°クラス紹介☆.。.:*・°

ケイキクラス 新規開講検討中
  (子供クラス・15歳まで)
  曜日 ・時間 要相談
  場所:三宮

カラー クラス
  (15~39歳の方)
  水曜日19:00〜20:30
  場所:三宮

昼 ロコマイカイクラス 
  (35歳ぐらい〜)
  月曜日14:15〜15:45
  場所:三宮

夜 ロコマイカイ クラス
 (35歳ぐらい~)
  月曜日19:15〜20:45
  場所:三宮

昼 クプナクラス 
  (50歳ぐらい~)
  火曜日13:15〜14: 45
場所:三宮

西神 クプナクラス 
(50歳ぐらい〜)
 木曜日10:15〜11:45
 場所:みかたプラザ(西神中央)

ビギナー昼クラス 新規開講検討中
 (年齢不問・初心者クラス)
  日時: 要相談
  場所:三宮

ビギナー 夜クラス (月曜) 生徒募集中
(年齢不問・初心者クラス)
  月曜日17:15〜18:45
  場所:三宮

ビギナー 夜クラス (火曜) 生徒募集中
(年齢不問・初心者クラス)
  火曜日19:00〜20:30
  場所:三宮

エンジョイカルチャークラス 
生徒募集中
(年齢不問・カルチャークラス)
  火曜日20:30〜22:00
  場所:三宮

加古川カルチャークラス 
生徒募集中
(年齢不問・カルチャークラス)
  火曜日19:30〜 20:45
  場所:加古川

西神ケイキカルチャークラス 
新規開講検討中
(3才〜小学生・カルチャークラス)
 日時 : 要相談
 場所:要相談

※おかしなコメント、URLは消す場合があります。
※掲載されている記事・画像等の無断複写、転載、変造等はご遠慮ください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事にメールを送信したことをコメント残していただけると お返事が早くなるかとます。
お名前を出したくない場合は、管理人のみへのコメントにして書き込んでください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

リンク

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

QRコード

QRコード
まとめ

フラの素 ~キョーコちゃん~



アロハスタジアムで偶然出会ったキョーコちゃん♪(´ε` )

タヒチアングッズを物色していたところ、後ろから「おーーい♪」と日本語が聞こえて、振り向けばビッグスマイルのキョーコちゃんが( ´ ▽ ` )ノ

いつも明るくてキュートです♪顔ちっちゃいなぁぁ♪

オススメのショップや、色や貝のアドバイスをいっぱいもらえて感謝です~♪キョーコちゃん常連のお店で、フレンズ割引もしてもらえました( ̄▽ ̄)♪ラッキー♪

偶然の素敵な出会いもあれば、寂しい別れもあるのが人の世でございます。←いきなり真面目モード。

昨日会った人と、今日も会えるって、当たり前じゃないんだって、わかってたはずなのに、幸せだと感じてなかったなぁ。
私だって、今から寝て、明日必ず目が覚めるとは限らないのですよね。

古い話ですが、ドラマ水戸黄門で、前後編を作った時に、視聴者から抗議があったそうで、それ以来、水戸黄門は一話完結で作り続けられたそうです。

その抗議の内容は、おじいちゃまおばあちゃま達の訴えでした。
「来週に生きていられるかわからないので、どうか話は一回で完結させてください。気がかりが残らないように」

この境地に、私はまだ全然いたっていません。

毎日、今日が人生最後の日ぐらいの覚悟で生きたいものです。…せめて明日くらいは(´Д` )

今日も、一日、がんばったし、幸せでした。皆様ありがとうございますm(_ _)m


めるでした☆

スポンサーサイト

フラの素 ~蟹の卵入りフカヒレスープ~



私が結婚した時、仲間たちが、ホテルオークラで使えるチケットをプレゼントしてくれました。

その頃は、身体も心も忙しく、ずーっとしまってあったのですが、やっと、使わせていただきました♪(´ε` )

頭の中に「カニの卵入りフカヒレスープ」がインプットされていたので、さがすと、フカヒレスープは多々あれど、カニの卵入りはなかなかないのよね。

カニの身入り、とか、五目入り、とか、騙されそうになりましたが、無事、カニの卵入りフカヒレスープのコースを注文できました♪

上海フェアをしていたので「上海ガニの卵入りフカヒレスープ」が限定メニューであり、かなり悩みました( ̄▽ ̄)

お味は~、これをいただくために、長生きしよう♪(´ε` )と思うくらい美味しかったです♪んまんま~♪

実は、レフトアローンでのライブのことを書きたかったのですが、写真を撮れなかったのです(´Д` )←観るのに夢中で~m(_ _)m

人が磨かれていくさまが、ダイヤの原石に例えられることがあります。でもね、あれって、磨かれて価値はあがるけど、原石の状態からすごく小さくなってるんですよね( ̄▽ ̄)

私が想像しやすい、美しい人は、日本刀のような人です←武器だけど~(´Д` )イメージです~。
熱されて、冷やされて、叩かれて、柔らかいとこと硬いところを併せ持ち、トータルで見ると、強く美しい。

いやぁ、仲間ながら、みんな綺麗だったなぁぁ♪(´ε` )

満員のお客様、熱気むんむん、応援ヒューヒュー♪ありがとうございますm(_ _)m


めるでした☆

もうすぐ春〜ですね〜♪

♪ 雪〜がとけて 川〜に〜なって 流れてゆきますっ
つくっし〜のこが はずっか〜しげに顔〜をだしますっ
もうすぐは〜るですねぇっ
(恋も大事ですが、、)
フラを始めてみませんか〜 (*^o^*) ♪

3月 4月のケイキ・ビギナー・カルチャークラスの
体験レッスン(無料)日程でございます(^o^)/
通常クラスで一緒にレッスン!
ご都合よろしければ お気軽にお問い合わせ下さいませっ(o^^o)

Eメール: aketahulakobe@yahoo.co.jp
TEL: 08062074097 (ハウオリーズ神戸)

お待ちしておりますっ(o^^o)
image_20130305014141.jpg

ケイキ(子供)ちゃんも 待ってるよ〜!
image_20130305022517.jpg

ケイキ(子供)クラス
(水曜・18:00〜19:00 @100BANスタジオ・三宮)
3/6、13、27、4/3、10、17

昼ビギナークラス
(火曜・15:15〜16:45 @100BANスタジオ・三宮)
3/12 、26、 4/9、23

夜ビギナークラス
(火曜・19:00〜20:30、20:30〜22:00 @100BANスタジオ・三宮)
3/12、26、4/16、30

垂水カルチャークラス
(木曜・14:15〜15:45 @Mスタジオ・垂水駅徒歩3分)
3/14、21、4/4、18

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ(o^^o)

NEWS!
西神で体験レッスンを行います(^-^)/
フラが初めての方 大歓迎!

無料体験レッスン
(要予約・広さに限りがありますので必ずご予約下さい)

- 日にち: 3/11(月)、3/18(月)
- 時間: 10:15〜 (10:00受付) ※レッスン時間 1時間程
- 場所: みかたプラザ (地下鉄 西神中央駅 バス5分)
神戸市西区美賀多台(スーパーTOHO横)
- 料金: 無料
- お問い合わせ:
Eメール: aketahulakobe@yahoo.co.jp
TEL: 08062074097 (ハウオリーズ神戸)

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ(o^^o)

とも。

春の風物詩に挑戦!

私ごとですが、、
お料理歴はほとんどないのに^_^;
今年に入り 急に家庭の味に目覚めた私。

以前から 作れたらな〜と思いつつ、時期を逃してきた
神戸の春の風物詩「いかなごのくぎ煮」。
漁解禁の2月下旬〜3月中旬のこの短期間が勝負で、
神戸のツワモノ達は、毎年20キロ30キロと炊いて
季節のご挨拶として各地のお知り合いに「ゆうパック」するそうな(^。^)

私も今年は作りたいと思う気持ちが強くなり、
また 受け持ちクラスのお姉さま方♪ のアドバイスもたくさん頂け(o^^o)
遂に今年っ!挑戦するその時が来ました〜(^。^)

ザザーん!材料はこれだけ(^.^)
いかなご1キロを、お醤油、お砂糖、しょうが で炊いて行きます。
image_20130320151758.jpg

強火が絶対で、、鍋が焦げ付かないかとか
炊いてる最中は箸でまぜちゃダメとか、、心配やルールがあって
慌てながらの料理でしたが、、

ジャーン! 出来ました〜、初「いかなごのくぎ煮」 *\(^o^)/*
見た目「ツワモノ達」の感じとさほど変わりはありませんよ(^o^)
image_20130320151735.jpg
が、、堅さがまだまだ柔らかい、、(*_*)
ツワモノのいかなごは、そうっ、クギを思わせるようなカチッとした堅さで美味しいのです。

どうしたら上手く出来るかな〜と試行錯誤を繰り返し、年々腕を磨いて
数年したら私もツワモノと呼ばれるようになりたい!!

何でもそうだな〜、、と思いつつ。。
料理に目覚めた私。次の挑戦は「具沢山のおから」( ´ ▽ ` )ノ
美味しいのん作りた〜い!!

おまけ。
神戸から春の便り〜。
ホカホカごはんが進みますよ〜(^∇^)
image_20130320151736.jpg

とも。



フラの素 ~偶然~



見えにくいですが、生田神社にある生田の森です。ハトたちが、落ち葉を掘っては、くちばしで投げ飛ばす仕草をしていました。
何が埋まってるのー?と聞いたけど、軽く無視されました( ̄▽ ̄)


確定申告のために、税務署に行ってて←現実的だなぁぁ、さて帰ろうとした時、東北の地震が始まった時間に、あと数分でなると気がつきました。

吸い込まれるように、隣の生田神社へ。平日の午後は、静かです。ホームレスのおっちゃんが、東屋でうとうとしてはる。普通のおっちゃんやったらごめんなさい。

川のせせらぎを聞き、木漏れ日の中、黙祷もどきをしました。

本殿に移動し、神様の代理さんに普段のお礼と近況を報告し、質問をしました。私は、こう思うんですけど、良いでしょうか?って。その間、前から、ふむふむ~なるほど~とあいづちをうってくれるような、涼しい風が吹いていました。←思い込みです( ̄▽ ̄)

そして、おみくじを引きます。自分が質問した項目を見ると、返事が書いてあるわけです。
これが、私の、おみくじの使い方♪

急がず、騒がず、怠らず、ゆるゆるいきなさーい。とお返事があったので、そうしまーす。ゆるゆる~。

伊勢にいてはる神様の別荘が生田神社にもあるので、伊勢でまたお会いしますねー、とご挨拶。

最近、先祖が神様に繋がってるんやなー、と思うことが多く、身近なご先祖様への感謝や祈りが、繋がって、神様に届いてるんだなぁと感じます。

そして、伊勢に行くってことは、人の中に住むちっちゃい神様が、離れて住んでいる親に会いに行く感じなんですって♪(´ε` )

うん十年も、離れさせてて、ごめんねー(´Д` )と思いつつ、神様の世界では、うん十年は一日みたいなもん、とも聞きました。

じゃあ、まだホームシックにはなってないわね( ̄▽ ̄)♪

赤福本店、楽しみだなぁ~♪←ずるっ(´Д` )


めるでした☆

フラの素 ~ピンク色の絨毯~


こちら、イオラニ宮殿です。初回に行こうとした時、何回トライしても道に迷い、駐車場に入れず、やっとはいったら満車で、今日はイオラニ宮殿に呼ばれてないね(´Д` )とあきらめて~。

別の日に行ったら、やはり駐車場は満車でしたが、コインパーキングがあいていて、すんなり入れました。日本と違って安いのにもびっくり。
許可がおりたようです。待ち時間もなくオーディオプレイヤーのツアーに入れ、満喫しました。

芝生では、夜イベントがあるらしく、カネダンサーが肉体美を競い合うように練習してはりました( ̄▽ ̄)

知らなかったのですが、2012年9月から、宮殿内の携帯電話での写真撮影がオッケーになったんですって。フラッシュはNGです。
撮影できたこともラッキーだったのだなぁ。でも、おんねんがおんねん、なので、自然と枚数は控えめになります。
ただ、クレイジーキルトは、私を撮りなさい!と言われてる気がしたので、ばしゃばしゃ撮ってあげました←何故上から目線( ̄▽ ̄)

電話がある部屋←書斎だったかなぁ(´Д` )?で、カラカウア王と白人ぽい人にまざって、日本人が数名写っている写真が飾ってありました。大きいカラカウア王が真ん中で脚を揃えているのに、両側の日本人は、べーんと脚を広げて、堂々と座っています。いったいどなたなのだろう~。

そして、最初に感じた違和感は、写真に写っているピンク色の絨毯♪(´ε` )何か式典があるorあったのでしょうか。

一緒にいったメンバーの見どころはそれぞれあったようですが、二階のバルコニーから、外を見た時は、やはり皆、ぐっっ(>_<)ときちゃいます。

だって、カピオラニ女王の愛の歌を踊らせてもらったのですからねー(>_<)もう、自分が体験したこととして、その場所に一瞬おりました。でも女王なので、皆の前では泣き顔は見せられないので耐えました←私おかしい(´Д` )

宮殿内でサングラスをかけているのを忘れて、ここ暗いわぁ~と思っていた人がいたのが面白かったです♪(´ε` )

電話は、部屋にはいったら背中側にあるので、チェックしていない人が多かったです。日本人が写ってる写真は、電話の上にあります♪


めるでした☆

フラの素 ~呼んでもらえたかなぁ~

moblog_4869fb86s-.jpg


去年末、お伊勢さんとか出雲大社とか、バスツアーに行きたいねー(=´∀`)人(´∀`=)と盛り上がっていた時の写真です♪


呼ばれた人が行けると聞いたので、いつ呼んでくれるんかなー♪(´ε` )と待っていたのです。

やっと、ひょんなところから、伊勢神宮いくー?と誘ってもらえました♪きたきたー!

直前まで、油断できないので、まだ確定ではないのですけどね。

私は、たぶん、初参拝なのですが、外宮がすごい、とか、目に見える建物ではなく、結界がはられた空き地に、目には見えない宮殿が建っていて、そこがすごい、とか、噂だけはいっちょまえに聞いています( ̄▽ ̄)

いろんな方面に詳しい人たちに連れていってもらうので、濃厚な経験ができるかもしれません♪
でもっでもー、すんごい早起きしなきゃいけないらしく(´Д` )起きられるか心配です。

参拝は、人の気に穢れていない&人が少ない早朝がよろしいようですね(´Д` )でもっでも~(´Д` )…がんばって起きます。

オアフに住んでいる、神戸カラーOGよしこちゃんから、カウアイ島のラカを祀っているヘイアウで踊りを奉納したよ、素晴らしいエネルギーの場所で、感動したよ~、と連絡をもらって、良い経験をしてるなぁ♪と思っていた矢先でしたので、私も身のひきしまる神聖なエネルギーを感じられたらなぁと思います♪(´ε` )

巫女舞はもちろん踊れませんが( ̄▽ ̄)

今日はあったかいですね。なんかいろいろ空気がよくないらしいので、マスクマンで外出です~(´Д` )

皆様も良い週末を。


めるでした☆

フラの素 ~やり取りが必要なタイプもいました~



泣いてばかりいたって~幸せは来ないからぁ~
重いコート脱いで~フラしませんか♪
↑鼻歌を引き継いでみました( ̄▽ ̄)


さて、またまた身体と性格の話なのですが、以前、やり取りはやったり取ったりの繰り返しなので、うちの親戚内では儀礼的な贈り物が禁止になりました。という話を書きました。

そしたらですね。儀礼的なこと、形式的なことにこだわる身体のタイプの人がいたのです。そのタイプの人は、贈り物をもらうと、自分が大切にされていると感じるのですって。何故なら、その人本人が形式を大事にするので、大切な人に贈り物や時候の挨拶を欠かさないからです。

立っている時は体重が前にあり、上半身を前に倒した時(お辞儀など)お尻が後ろに動くタイプの人がそうです♪体重が後ろ側へ移動するのです。←フラの姿勢ではなく、いつもの自分の姿勢で試してみてください。このタイプ以外の人は、お辞儀をすると体重が前に移動する、もしくは、前側のままです。

そっかぁ、もってうまれた考え方なら、仕方ないなぁ、そんな人と仲良くお付き合いするには、形式的なこともありかなぁと思いました。

表だった身体の癖なら、なんとなーく判断できる気がするので、興味のある方は、見させてくださいねー♪
肩幅に足をついても、踵をつけてしゃがめない人は、私と同じタイプ♪(´ε` )一緒にがんばりましょうねー( ´ ▽ ` )ノ


めるでした☆


フラの素 ~体の癖~


面白い光が写り込んでます。にょろっとして、ぴんく色♪(´ε` )
ペレの椅子を見に行った時の写真です。

時間が遅めだったので、へこたれて、みんな頭の上や、手のひらや、指先にペレの椅子を乗せた写真をとって、ペレの椅子に座るのは断念しました。
↑めるちゃん、それは時間があっても無理ですから。

ところで、私は、かかとをつけてしゃがめません。深くイラロすると、かかとが浮いてきます(´Д` )
足首が固いからなのかなぁと思い悩んでいた時に、整体のすごい先生が書いた本と出会いました。患者さんを見ただけで、原因や患部や性格までわかってしまった整体師らしいです。
本は読んでませんが、内容は把握しました♪←えっ

それによると、私のタイプはもとから重心が後ろにあるので、しゃがむとかかとが浮くか、後ろにひっくり返ります。その通りです(´Д` )
もうひとつは、左重心なので、左の顔が縮み、右の肩があがっているのです。その通りです(´Д` )

これにより、性格や思考パターンもわかってしまうので、恐ろしい&面白いです♪(´ε` )

で、以前、足元が安定せず、ふらつく私に、あけた先生が教えてくださったのが、他の部分を鍛えること。足の指と甲を鍛えて、足首を補い、体幹を安定させることでした。

これには、時がたつほど、さらに感謝しています。何かが足りなかったり、できなくても、他のものでカバーできるようにしようとしてくれた思い出は、インストラクターになった時に、何事にもポジティブに考えられる私を作ってくれました。

もし、低くなれないからダメだ、足が軽くて固いからあなたはこれ以上ムリ~、と言われていたら、今、私はここにいないですものね。

そういえば、しゃがめない&左重心、の有名人に、外国の女優さんがいるのですが、以前あけた先生から、めるはその女優さんの雰囲気を持っているねー、と言われたことを思い出し、やっぱりあけた先生はただものではない、とあらためて思ったわけでした( ̄▽ ̄)

自分の体を知り、仲良く踊りましょう~♪(´ε` )

ホオラウレア、クプナ部門2位おめでとうございます♪


めるでした☆

たこパー (^。^)d 〜 昼ビギっちゃん

先日 いつものスタジオを昼ビギクラスみんなで抜け出して、、
昼ビギっちゃん・みょんちゃんち(家)でレッスンしました〜(o^^o)
んで、その後 待ってましたの「たこ焼きパーティー」!!
これこれっ、これがメインっ(^o^)/ ぐふふっ。
image_20130301095003.jpg

仕事帰りのカラーちゃんも加わって、たっこパー!!
1家に1台、たこ焼き機はあったりっまえ〜っ(?)
image_20130301095004.jpg
鍋を囲んでもそうですが、たこ焼き機を囲んでも ほっこりしますね〜(^.^) 居心地よい団欒のひととき。
プハ〜っ(←完全に呑んでますね、イヒッ)

こちら「HGS」(花園町ギターデュオスタディーズ)^_−☆
みょんちゃんのダンナさまとお友達のタゴせんせですっ。
私達女子(えへっ)の為に プチライブをして下さいましたよ。
流れるメロディーはさわやか〜。思わず口ずさんでしまいます。
らーゔぃんぐゆー♪ らららららっ、らららららっ♪
image_20130301095005.jpg

シメはみょんちゃん特製「スジスープ」。ジャーン
っ!
image_20130301095059.jpg
呑み食いしたあとのこれは最高にウマウマでした(^^)
あ〜っ、私もこんなの作れるようになりた〜い!!
女子力、、と言うか家庭の旨味を習得したいと思う 今日このごろであります。

みょんちゃんのステキなご家族&タゴせんせ、
ありがとうございました(o^^o)
また集まりたいでーす!
image_20130301095035.jpg


とも。

| ホーム |


 BLOG TOP