イベントのお知らせ

<神戸アロハブリーズ>
北摂メンバーさんも一緒にっ!
- 日にち: 5/5 (金・祝)
- 場所: 神戸ファッションプラザ サン広場
(アイランドセンター駅 徒歩5分)
- 時間: 未定
- 観覧無料


<ムームー ハワイアンライブ>
西宮ガーデンズのムームーダイナーライブっ♪
- 日にち: 5/12(金)
- 場所: ハワイアンダイニング
「 ムームーダイナー」
(西宮北口・西宮ガーデンズ内)
- 時間: 19:30〜、20:30〜 (各30分)
- チャージ: ご飲食代のみ
※ お1人1オーダー要。
- ご予約・お問い合わせ:
ムームーダイナー
Tel. 0798-68-6060


<無料体験レッスン受付ちぅ^ ^>
お気軽にお問い合わせください(^.^)
080-6207-4097(ハウオリーズ神戸)
aketahulakobe@yahoo.co.jp

(三宮)
♪ 昼ビギナー 開講検討中
♪ 夜ビギナー 月曜日 17:15-18:45
♪ 夜ビギナー 火曜日 19:00-20:30
♪ エンジョイカルチャー 火曜日
20:30-21:50
※ ケイキ(子供)クラスも開講検討中

♪ 加古川 カルチャー 火曜日
19:30-20:45
※ 西神カルチャー・ケイキ・ビギナーも開講検討中
お問合せください(^_^)

what's new

☆☆ 募集中クラスです ☆☆

各クラス見学&体験受付中
ご希望の方は、クラスの問い合わせ
番号にご連絡頂くか、下のメールフォームからお問い合わせください
☆ 体験レッスン無料です ^_^d

★神戸ビギナー夜クラス(月曜)★

 生徒募集中

対象:年齢不問・初心者クラス

曜日:月曜日(月3回)

時間:17:15-18:45

場所:神戸旧居留地 高砂ビル 100BAN

(三宮から歩いて10分程度です)

- お問い合わせ: 
(E-mail) aketahulakobe@yahoo.co.jp
(Tel.) 08062074097(ハウオリーズ神戸)

★神戸ビギナー夜クラス(火曜)★

 生徒募集中

対象:年齢不問・初心者クラス

曜日:火曜日(月3回)

時間:19:00-20:30

場所:神戸旧居留地 高砂ビル 100BAN

(三宮から歩いて10分程度です)

- お問い合わせ: 
(E-mail) aketahulakobe@yahoo.co.jp
(Tel.) 08062074097(ハウオリーズ神戸)

★神戸ビギナー昼クラス★

 新規開講検討中

対象:年齢不問・初心者クラス

曜日:要相談

時間:要相談

場所:神戸旧居留地 高砂ビル 100BAN

(三宮から歩いて10分程度です)

- お問い合わせ:
(E-mail) aketahulakobe@yahoo.co.jp 
(Tel.) 08062074097(ハウオリーズ神戸)

★エンジョイカルチャークラス★

 生徒募集中

対象:年齢不問・カルチャークラス

曜日:火曜日(月3回)

時間:20:30-22:00

場所:神戸旧居留地 高砂ビル 100BAN

(三宮から歩いて10分程度です)

- お問い合わせ: 
(E-mail) aketahulakobe@yahoo.co.jp
(Tel.) 08062074097(ハウオリーズ神戸)

★加古川 カルチャークラス★
生徒募集中
曜日:火曜日(月3回)(60分)
♪場所:
東播磨生活創造センター「かこむ」
JR加古川駅南口より徒歩5分(加古川プラザホテルの裏)
兵庫県加古川市加古川町寺家町天神木97-1
jumee☆arrow5R地図
※3時間無料駐車場あり。台数に限りがございます。なるべく公共交通機関をご利用ください。

- お問い合わせ: 
(E-mail) aketahulakobe@yahoo.co.jp
(Tel.) 08062074097(ハウオリーズ神戸)

★ケイキクラス★

 新規開講検討中

対象:子供(~15歳ぐらいまで)
<<保護者の方が同伴、送り迎えしてください>>
曜日:要相談

時間:要相談

場所:神戸旧居留地 高砂ビル 100BAN

(三宮から歩いて10分程度です)

- お問い合わせ: 
(E-mail) aketahulakobe@yahoo.co.jp
(Tel.) 08062074097(ハウオリーズ神戸)

★西神 ケイキカルチャークラス★

 新規開講検討中

対象:3歳〜小学生・カルチャークラス

曜日:要相談

時間:要相談
※ 西神カルチャー・ビギナークラス(対象年齢不問)も開講検討中(^.^)

- お問い合わせ: 
(E-mail) aketahulakobe@yahoo.co.jp
(Tel.) 08062074097(ハウオリーズ神戸)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


★姫路 昼・夜クラス★

 生徒募集中

☆姫路教室のブログ開設しました!☆
Hau‘oli’s Masako Aketa Hula Studio 姫路教室
- お問い合わせ:姫路教室のブログで承っています

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

プロフィール

KOBE-KALA

Author:KOBE-KALA
Hau‘oli’s Masako Aketa Hula Studio
神戸三宮のフラダンス教室 


ハウオリーズ・マサコ アケタ・フラ・スタジオ 神戸地区ブログです
(●´∀`●)

イベントのお知らせ&レポート、
レッスンの様子、
そしてメンバーのプライベート!?
など、どんどんUPしていきたいと
思います゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

☆.。.:*・°クラス紹介☆.。.:*・°

ケイキクラス 新規開講検討中
  (子供クラス・15歳まで)
  曜日 ・時間 要相談
  場所:三宮

カラー クラス
  (15~39歳の方)
  水曜日19:00〜20:30
  場所:三宮

昼 ロコマイカイクラス 
  (35歳ぐらい〜)
  月曜日14:15〜15:45
  場所:三宮

夜 ロコマイカイ クラス
 (35歳ぐらい~)
  月曜日19:15〜20:45
  場所:三宮

昼 クプナクラス 
  (50歳ぐらい~)
  火曜日13:15〜14: 45
場所:三宮

西神 クプナクラス 
(50歳ぐらい〜)
 木曜日10:15〜11:45
 場所:みかたプラザ(西神中央)

ビギナー昼クラス 新規開講検討中
 (年齢不問・初心者クラス)
  日時: 要相談
  場所:三宮

ビギナー 夜クラス (月曜) 生徒募集中
(年齢不問・初心者クラス)
  月曜日17:15〜18:45
  場所:三宮

ビギナー 夜クラス (火曜) 生徒募集中
(年齢不問・初心者クラス)
  火曜日19:00〜20:30
  場所:三宮

エンジョイカルチャークラス 
生徒募集中
(年齢不問・カルチャークラス)
  火曜日20:30〜22:00
  場所:三宮

加古川カルチャークラス 
生徒募集中
(年齢不問・カルチャークラス)
  火曜日19:30〜 20:45
  場所:加古川

西神ケイキカルチャークラス 
新規開講検討中
(3才〜小学生・カルチャークラス)
 日時 : 要相談
 場所:要相談

※おかしなコメント、URLは消す場合があります。
※掲載されている記事・画像等の無断複写、転載、変造等はご遠慮ください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事にメールを送信したことをコメント残していただけると お返事が早くなるかとます。
お名前を出したくない場合は、管理人のみへのコメントにして書き込んでください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

リンク

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

QRコード

QRコード
まとめ

5月10日(土)…(o・ω・o)①

レポートがとっても遅くなってしまいました((;゚Д゚))

5月10日(土)はとっても内容が濃い1日でしたよぉ♪
この日は雨で、とっても寒くって・・・↓↓
残念なことにつかしんでのイベントはなくなっちゃいましたが、
お昼1番で老人ホームのボランティアに行ってきましたo(≧▽≦o)*:..。o○☆

ちなみに私のおばあちゃまがいる老人ホームだったのですが、
一緒にボランティアに行ってくれた
ともちゃん、みゆきちゃん、なみちゃん、せいこちゃん、アリガトでしたっ♪

全部で6曲踊ってきましたよ~(●´∀`●)
まずは『エホイイカピリ』♪
DSC07558.jpg

続いて『オケカイ』♪
DSC07560.jpg

そして…一か八かのショータイム!!Ψ( `▽´ )Ψ笑
『バラが咲いた』♪
DSC07561.jpg
ともちゃんがウクレレを弾きながら、皆で歌って踊って((*´∇`人´∇`*)))
盛り上がるか盛り下がるかドキドキしてたのですが、
みんな一緒にやってくださり、大盛況でした。+゜((o´艸`))。+゜
DSC07562.jpg

その後『南国の夜』♪
DSC07563.jpg

パーコナネ衣装に着替えて『月の夜は』♪
DSC07564.jpg

そして最後は全員で『パーコナネ』♪
DSC07566.jpg
発表会のためにいっぱい練習した成果があったみたいで、
最後の曲がよかったわぁ♪と言っていただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私自身、老人ホームでのボランティアが初めてだったのですが、
ホントいい経験になりました(*´ェ`*)
終わってからおじいちゃまおばあちゃまと握手してお話して…
とっても喜んでくださっていたので、すごく嬉しかったデス♪
手をギュッと握ったまま、『身体に気をつけて頑張ってね』『また来てね』
『私も昔ダンス習っていたの。また踊りたくなったわ』
など、たくさん声をかけていただいたり、
普段笑ったところをお見かけしたことがなかったおじいちゃまが
私たちが帰るときに、とびきりの笑顔でみんなとハイタッチしたり…
みなさんから素敵なプレゼントをいっぱいいただきました((*´∇`人´∇`*)))
あんなに喜んでいただけただけで、私は大満足です゜+.(≧艸≦)゜+.
これからもいろんなところでボランティアしていきたいなぁ!と思いました♪



10日の後半レポートはまた近々UPいたしま~す(*゚∀゚)ノ*:..。o○☆

sakiでした(´ー`)ノ
スポンサーサイト

フラの素 ~新しい仲間 001~

画像 188


お問い合わせでいつもメールのお返事をだしている

かめちゃんです。


3月から問い合わせも多く、どうも春にはみなさん

何かをはじめたくなるのかな~?

どんな理由でもきっかけでも、神戸教室のドアのノックしてくださって

ありがとうございます

ビギナークラスに5月から新しい仲間が増えました

これからも、続々と増えそうな予感です

縁があって一緒に踊れるのはとっても嬉しいです。

お問い合わせの担当=ファーストコンタクトという

とーーーっても責任重大な任務なだけに

とっても嬉しいです^^

(実は最近、責任重大な任務だと気が付きました^^;)

♪かめ♪

フラの素 ~踊る前に~

20080511005303
イベント前に、会場の飾りつけタイムがあるように
(海の中みたいなアロマキャンドルかな?すんごく可愛い~。)

踊る前に、意識をぐんぐん上にあげていくタイムがあります。

たぶんですけど、通常時の人間さんの意識は、おへそより下です。
上へ上へと意識しても、なかなか胸より上には上がりません。

なので私は、普段のフラは胸のあたりに意識をおいて踊っています。

今回のイベントは、ソロだったせいか、環境のおかげか、久しぶりに
たぶん、頭まで意識が上がりまして、自分でもびっくり~。

慣れないので、頭がつまったようになり、耳の聞こえ方が変わります。

慌てて、ちょっとだけ下げました。

天気は、雨だったけれど、雨は、浄化と祝福。
美しい歌声と演奏、親切な方々、仲間、清い志、炎の生命力。

恵まれすぎだぁ。私は、どうやってお返ししたらいいでしょうか?
……よい踊りでお返しするしかないのだなぁ~……。

仲間がお写真を撮ってくれたので、ボランティアレポートと
イベントレポートの記事を2つまとめて書いてくれると思います♪
ありがとう~♪←この書き方は、プレッシャーだろうか……むふふ。

上にあげたまんまの意識で暮らせたらいいなぁ……と思います。

めるでした☆

フラの素 ~雨だねぇ~~

20080510112737
おはつの、Barbieちゃんです。コニチハ~。

今日のつかしんのイベントが、雨で中止になってしまったのよ。

とぼ~ん

お空の事情ならしょうがないねぇ
おてんとうさんにおまかせやからねぇ

神戸のお仲間は、お昼間は、老人ホームで踊ります。
おばあちゃま、おじいちゃまに楽しんでいただけますように☆

めるは、夕方から六甲アイランドのダイニングカフェで踊ります。
お客様に楽しんでいただけますように☆

雨だねぇ~。
皆様、お足元にお気をつけあそばせ~。

めるでした☆

フラの素 ~大切にね~

20080509004839
岡山での出来事の続きです。

リア君とイプヘケ。

イプヘケは、赤ちゃんのように、大切に。

大切が、並んでる……♪

なんか、似てる……♪

めるでした☆

フラの素 ~桃太郎さん~

20080508004121
岡山に来ました~。

ハウオリーズ マサコ アケタ フラ スタジオのお膝元ですよ。

いつもは素通りする桃太郎像を素早く撮影。
(待ち合わせの人が多くてちょっと恥ずかしいの)

桃太郎のおともが増えたのか……と思ったら、ハトたちでした。

一瞬、どの子がキジで、どの子がハトかわからないでしょう~?

わはは~。

久しぶりに新幹線に乗って気づきました。
ひかりって、もはや速くないのね……。二回抜かされたよ。

岡山での出来事を、ちょびっとずつ書いていこうかなぁ~(せこ~)。

小さい時に、手にまめや水ぶくれができたら、なんだか嬉しかった。
一生懸命、鉄棒を練習した証。覚えた技の証。

右手中指のペンだこは、たくさん、お勉強したり、文字を書いた証だし
ベースを弾いていた頃は、指の腹が何回も切れて、硬くなっていった。

手が痛いことで、なんだか安心するのって、何故なんだろう~。
痛くなくなると、サボっている気がしてしまう事柄ってありますね。

おともにきびだんごをあげた、その手で、鬼を征伐した桃太郎さん。
その手にも、剣の練習でできた、まめや傷があったんだろうなぁ~。

めるでした☆

フラの素 ~対峙~

20080507002908
太陽が沈む時、雲が、不思議な流れを作っていました。

何年も前の昼間に、違う形で見ました。

また、お会いできましたね。よろしくお願いします。

小学校の時に、龍と何かが対峙している巨大版画を彫ったことを
今になって思い出しています。何だったのかなぁ。虎かなぁ。
背景は、雷と、何かぐるぐるしたものだったと思います……。

グループ作業だったのですが、下書きは私一人で描いたのです。
小学生にしては、えらいド迫力な作品になってしまいました。

私は何故、それをモチーフとしたのか……思い出そうと頑張ってます。

めるでした☆

フラの素 ~うますぎる話~

20080506080424
ゴールデンウイークあたりって、ちょうど、気がそわそわする時期で
はやまったことをしがちらしいのですよ。

いつもの思考ができなくなる時らしいので、
重要なことを決定するのは避けたほうがよいと言われます。

でも、今年のゴールデンウイークは、私は個人的に、重要なことを
何個か、決定してしまいましたぁ~。

私は、どうしても迷う時は、神頼みなのです、と、以前書きました。

一応、3つ偶然の後押しが重なってからにしております。
3回あれば、偶然ではないなぁ~って思えるじゃないですか~。

あまりにも、うますぎる話は危険な時があるでしょう?
自分の、望み通りに、次々願いが叶って行くような時は、そのうち
足元をすくわれる可能性が大きいように思います。

叶った願いの内容が、自分の欲と無関係であれば、心配ありませんが、
まず、人間の願いに、その可能性は少ないでしょう。

願いが叶う時って、自分の想像と違う形で叶う、と私は思います。

想像もしなかった所から、こんな方法があったのか、と驚きながら、
願いが叶う時、一人で生きているんじゃないんだな、と感じます。

身に余るほどに叶いすぎる願いは……よい叶い方ではないと思います。
個人でしか判断できないことですけれどね。

めるでした☆

フラの素 ~入浴剤~

20080505002115
なんだこの写真は~!……すみません。うちのお風呂です。

もやがかかっております。

私はお風呂につかると、フラ~っ、とする体質なのですけど
頑張ってつかるようにしています。それもこれも邪気を出すためよ☆

入浴剤によっては、家族も私も、かゆかゆになる時があるので、
(ほんまは楽しそうな入浴剤いれてみたい!
ガリガリ君の入浴剤とかどんなん?野獣の湯も気になるぅ~)
何にも入れなかったんですけど、最近ナイスなものを入れています。

それは……死海の塩♪
あらっ……なんか「し・か・い・のしお♪」って歌いたくなっちゃう。

普通のお塩でもいいのですが、死海の塩は、成分が濃いのです。
ちょっとなめると、にがりがぅえっときます。
(あっ!世界一まずいあめの、ぅえっとくるのはこれに似てる!)

肌が弱くても大丈夫だし、このお塩は浄化にも使えるとのことで、
一石二鳥なので~す。ぬるめのお湯でも、芯からあたたまります。

あれだけつかりたくなかったお風呂に、もへ~っとつかって
極楽~極楽~♪鼻歌が上手に聞こえるのもいいなぁ~。

私は未経験なのですけど、死海の塩入りお風呂につかっていたら
お湯が濁った人もいるらしいです。なんか体から出たのでしょうか?
浸透圧というものでしたっけ……?←おばかですみません。

フラの練習しすぎで、次の日筋肉痛になりそう!って時や、
体になんか溜まってて気持ち悪い!って感じる時に、
一度試してみてはいかがですか~?お試ししたい方は、めるまで~♪
わけたげるよ~♪

めるでした☆

フラの素 ~炭酸ゼリー~

20080504001946
おかげさまで5月3日のサンシャインワーフでのイベントは大盛況!
夏を感じる日差しに、5月だということを忘れてしまいました~。
また、お写真が集まれば、イベントレポートの記事をアップしますね!

皆様、お疲れ様でした~。

いつもお洒落な岸本先生率いる、HUI'O LEIMOMI ASHIYA クラスの
可愛い&かっこいいケイキちゃんと、素敵なママさんとワヒネの皆様♪
と~っても小粋に踊ってたのが印象的でした。
先生のエレガントさが伝わっているのですねぇ~。

また一緒にイベント行きましょうね♪

私にとって、今回印象的だったのは「あるケイキちゃんの意識の高さ」

ステージのウッドデッキは、昼間は高温になるので、絨毯をしいて
あるのですが、ステップの関係で、絨毯から時々出てしまっていた
ケイキちゃんがいたんです。大人でも足の裏が熱くて痛い場所で
笑顔で踊り終えました。私達も、気づかなかったくらい。

ステージ裏まで戻ると「熱かった…」と大粒の涙が……。
なんてけなげなんでしょう~!
無理に絨毯に乗ると、列のバランスが崩れるって思ったのでしょうね。

次の出番の曲まで、涙を流して、自分の出番になったら、また笑顔で
ステージに向かっていくの……。プロフェッショナルだ~!

いっつも愉快で、面白いことをして笑わせてくれるケイキちゃんの
舞台を成功させようという心意気を見させていただきました。
めるは胸が熱くなりました~。ありがとうございます。

お写真は、一回飲んでみたかった炭酸ゼリー。
炭酸を振ることに恐怖を覚えるのは私だけ?
炭酸ゼリーは、のどごしが、ちゅるっとざわざわで、面白いです。
飲んで、しばらくしてから、一気に胃が膨らんでくる感覚も面白い~。
…バリウムっぽい感覚!お腹がいっぱいになります。

そぅそぅ、踊る前は、炭酸を飲んだらダメなのよ~。
理由は……げっぷが出ちゃうかもしれないからで~す♪

めるでした☆

フラの素 ~世界一 再び~

20080503002622
オランダのお土産たちいろいろ……

「食べ物だけじゃなくて形に残るものをお願いします♪」って言ったら
陶製の木靴(…なんかおかしい…)をいただきました。
なんじゃこりゃ~、何に使うのか~、インテリアか~、と思ったけど
見ているうちに可愛くなってきました。幸せに歩んでいけますように♪

そして今度は、小粒タイプの、世界一まずい飴です。

小粒なら食べられるかな……ぱく。

なんともいえない鼻に抜ける香りに覚えが……でも思い出せない……
最初ぅえっときます。いつでもギブできるように、ティッシュを用意。

気を紛らわせる為に、容器底の原材料を読み上げてみますが、
オランダ語(?)なうえ、味覚で脳内が混乱していて、意味不明です。

しかし、読み上げで気をそらしたのがよかったのでしょう。
数分たつと、鼻が麻痺してきて楽になってきます。
普通の飴のように甘くないことを除けば、耐えられるまずさです。

……あの香りにも麻痺できる鼻って……不思議……。

「完食してブログに書くんだ!」という使命のもと、頑張れました。

周りの人の反応はさまざまで、海外育ちの人は「全然平気」だったし、
すぐに涙目で吐き出す人もいました。
しかし、美味しくてたまらないという人は、いなかったみたいです。

なめおわった後も、軽い車酔いのような感覚で、胃がムカムカします。

お口直しのチョコを食べてみます。
「こういうのが、お土産だよね~」「そうそう、この味がお土産~」
ぱくぱく。……う~ん、でも何だかまだ気分悪い……。
お茶を飲んでも何だかまだ気分が悪い……。
外の空気を吸いに行こう……。

車酔いは小一時間続きます……恐るべし。世界一まずい飴。

さらに恐るべしなのは、これがすべて、就業時間内におこった出来事だということです……。でも大丈夫!お土産は食べてもいいんだよ!
上司さんにもそう言われてるんだよ!←必死。

この飴を一粒なめきったという達成感。やったった感。
私はこれからおこる困難や障害にも、
きっと立ち向かい乗り越えていけることでしょう!←おおげさな。
ありがとうございました!

めるでした☆

フラの素 ~10年ぶり~

20080502000844
久しぶりに、タロット占いをしてもらいました。

神戸って、日本一占い師さんが多いんですって~?
人口に対する占い師さんの割合だったかな?

10年前にタロット占い師さんに、すすめられて始めたフラ。
(おおっと!さらりと書きましたが爆弾発言です!)

フラを始めて以来、占いに行かなくなってしまいました。
占い師さんに鑑定していただきたいことがなかったのです。

でも今年、あるご縁で紹介された占い師さんに急に会いたくなって、
「悩みはないのですが、行ってもいいですか」と確認をとって(笑)
会いに行ってきました。一応、ばくぜんと将来をみてもらいました。

私にはカードを読み解く力はま~ったくないのですが、絵柄くらいは
わかります。同じカードが、ばしばし出てくるのです。不思議だね~。

その二種類のカードは……書いたら、詳しい人にはわかっちゃうのか。

いや、いいんですけどね、なんか恥ずかしい気もするので……。

じゃひとつだけ……。「正義」のカードが何回も出ました。
ジャスティス~!
「めるさんの考えは間違ってないよ」「そのまま思ったまま進んでね」
「めるさんは石橋を叩く性格だから、何回も言う役目が必要なんやわ」
……何回も言ってもらえるって、ありがたいものですねぇ。

まぁ、鑑定結果は置いておいて。←置くんかいっ。

2日後、会社の友人たちに、バーに連れて行ってもらいました。
(なんでドキドキするんだろう?20歳越えてるからいいのにね?)
(私はお酒を飲まないので、めったに行かないのです(*^_^*))

数時間後、一人で来店されたお客様は……10年前の占い師さん!
わぁお!……人生~って~、不思議なもので~すね~♪

めるでした☆

フラの素 ~練習もしてるんです~

20080501001644
やっぱり今日も、お写真を撮り損ねた……(涙)

フラの練習風景や、仲間との交流風景を、今日は撮るぞ!と思って
出かけたのにぃ~。途中まで覚えてたのにぃ~。

昨日は、5月3日のサンシャインワーフでお世話になるバンドさんの練習場にお邪魔して、音あわせをしていただきました。

まず、チョコやおせんべいや柏餅や、手作りのお菓子をいただいて、
お茶を飲みながらの打ち合わせ……幸せ~♪

そして音あわせ……女性コーラスが素敵♪とっても癒されます♪
録音させていただきました~。ありがとうございます。
重たいのにラジカセ持参してくれたともちゃん、いつもありがとう♪

その後、六甲アイランドにお茶しに行きました。
5月10日に、ありがたいことにソロで踊らせていただける場所です。

またまたありがたい話で、店長さんと仲の良い仲間伝えに、
フラのイベントをしませんか?と以前から伺っていたのですが、
なかなか行けなかったので今回訪れることができて嬉しかったです。
聖子ちゃん、いろいろありがとう♪

サンセットの時間には、主催者さんがいらっしゃっていたそうで、
一足違いで残念。夜も素敵な雰囲気で、おしゃべりに花が咲きました。
私はお腹がすいていたので、がっつりいただきました~。うまうま。
フラ談義と、恋ばなって、止まらないね~。

で、本日は、昨日録音させていただいた音源で、踊りの練習です。
もちろん、待ち合わせはお茶ができる場所♪
体調が良くないのに顔をだしてくれた亀ちゃんありがとう♪

練習場所はいつものスタジオではなく、
みゆきちゃんのお知り合い('-^*)/が貸してくださった場所でした。
ありがとうございました~。

風邪気味なのに、練習につきあってくれたみゆきちゃん、ありがとう♪
可愛いニコちゃんを選んでくれたさっちゃんと、
お仕事帰り遠方から参加のなおぴ~、いつもお疲れ様、ありがとう♪

こんな感じで、フラの素に、いつもは書いていないのですけど
毎日、練習したり(←ここ強調。)
前後にお茶したり(振り返るとかなり私はお茶してますねぇ~!)
みんながみんなにありがとう♪幸せだね♪って感謝しながら、
神戸ちゃんは笑顔で頑張っております。

毎回書くと、いつも同じ内容になりそうですが、練習日記も新鮮ね☆

めるでした☆

| ホーム |


 BLOG TOP