イベントのお知らせ

<神戸ハワイアン倶楽部 例会>
倶楽部会員の バンド&フラ 共演♪
ハワイ旅行が当たる抽選会もあります♪

- 日にち: 11/19(日)
- 場所: 松方ホール (ハーバーランド)
- 時間: 12:00〜 (開場11:30)
- チケット: 前売り 2500円
当日 3000円 ※小学生以下 無料

- 申込み: 神戸ハワイアン倶楽部事務局
Tel. 078-599-7497
Email: info@kobehawaiianclub.com
※ハラウ関係者はインストラクターへ(^_^)d


<無料体験レッスン受付ちぅ^ ^>
お気軽にお問い合わせください(^.^)
080-6207-4097(ハウオリーズ神戸)
aketahulakobe@yahoo.co.jp

(三宮)
♪ 昼ビギナー 開講検討中
♪ 夜ビギナー 月曜日 17:15-18:45
♪ 夜ビギナー 火曜日 19:00-20:30
♪ 朝エンジョイカルチャー 火曜日
11:00-12:30
♪ オピオ(小中高生) 水曜日 18:45-20:15br>
※ 西神 カルチャー・ビギナーも開講検討中
お問合せください(^_^)

what's new

☆☆ 募集中クラスです ☆☆
各クラス見学&体験受付中
ご希望の方は、クラスの問い合わせ
番号にご連絡頂くか、下のメールフォームからお問い合わせください
☆ 体験レッスン無料です ^_^d

★オピオクラス★

 生徒募集中

対象:小中高生
曜日:水曜日 (月3回)
時間:18:45-20:15
場所:神戸旧居留地 高砂ビル 100BAN

(三宮から歩いて10分程度です)

- お問い合わせ: 
(E-mail) aketahulakobe@yahoo.co.jp
(Tel.) 08062074097(ハウオリーズ神戸)

★神戸ビギナー夜クラス(月曜)★

 生徒募集中

対象:年齢不問・初心者クラス

曜日:月曜日(月3回)

時間:17:15-18:45

場所:神戸旧居留地 高砂ビル 100BAN

(三宮から歩いて10分程度です)

- お問い合わせ: 
(E-mail) aketahulakobe@yahoo.co.jp
(Tel.) 08062074097(ハウオリーズ神戸)

★神戸ビギナー夜クラス(火曜)★

 生徒募集中

対象:年齢不問・初心者クラス

曜日:火曜日(月3回)

時間:19:00-20:30

場所:神戸旧居留地 高砂ビル 100BAN

(三宮から歩いて10分程度です)

- お問い合わせ: 
(E-mail) aketahulakobe@yahoo.co.jp
(Tel.) 08062074097(ハウオリーズ神戸)

★神戸ビギナー昼クラス★

 新規開講検討中

対象:年齢不問・初心者クラス

曜日:要相談

時間:要相談

場所:神戸旧居留地 高砂ビル 100BAN

(三宮から歩いて10分程度です)

- お問い合わせ:
(E-mail) aketahulakobe@yahoo.co.jp 
(Tel.) 08062074097(ハウオリーズ神戸)

★朝エンジョイカルチャークラス★

 生徒募集中

対象:年齢不問・カルチャークラス

曜日:火曜日(月2回)

時間:11:00-12:30

場所:神戸旧居留地 高砂ビル 100BAN

(三宮から歩いて10分程度です)

- お問い合わせ: 
(E-mail) aketahulakobe@yahoo.co.jp
(Tel.) 08062074097(ハウオリーズ神戸)

★西神カルチャー・ビギナークラス
(対象年齢不問)も開講検討中(^.^)

- お問い合わせ: 
(E-mail) aketahulakobe@yahoo.co.jp
(Tel.) 08062074097(ハウオリーズ神戸)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

プロフィール

KOBE-KALA

Author:KOBE-KALA
Hau‘oli’s Masako Aketa Hula Studio
神戸三宮のフラダンス教室 


ハウオリーズ・マサコ アケタ・フラ・スタジオ 神戸地区ブログです
(●´∀`●)

イベントのお知らせ&レポート、
レッスンの様子、
そしてメンバーのプライベート!?
など、どんどんUPしていきたいと
思います゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

☆.。.:*・°クラス紹介☆.。.:*・°

オピオ クラス 生徒募集中
  (小中高生)
  水曜日 18:45〜20:15
  場所:三宮

カラー クラス
  (15~39歳の方)
  火曜日19:00〜20:30
  場所:三宮

夜ワヒネクラス 
(18〜39歳ぐらい)
  火曜日20:30〜22:00
  場所:三宮

昼 ロコマイカイクラス 
  (35歳ぐらい〜)
  月曜日14:15〜15:45
  場所:三宮

夜 ロコマイカイ クラス
 (35歳ぐらい~)
  月曜日19:15〜20:45
  場所:三宮

昼 クプナクラス 
  (50歳ぐらい~)
  火曜日13:15〜14: 45
場所:三宮

西神 クプナクラス 
(50歳ぐらい〜)
 木曜日10:15〜11:45
 場所:みかたプラザ(西神中央)

ビギナー昼クラス 新規開講検討中
 (年齢不問・初心者クラス)
  日時: 要相談
  場所:三宮

ビギナー 夜クラス (月曜) 生徒募集中
(年齢不問・初心者クラス)
  月曜日17:15〜18:45
  場所:三宮

ビギナー 夜クラス (火曜) 生徒募集中
(年齢不問・初心者クラス)
  火曜日19:00〜20:30
  場所:三宮

朝エンジョイクラス (火曜) 生徒募集中
(年齢不問・カルチャークラス)
  火曜日11:00〜12:30
  場所:三宮

※おかしなコメント、URLは消す場合があります。
※掲載されている記事・画像等の無断複写、転載、変造等はご遠慮ください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事にメールを送信したことをコメント残していただけると お返事が早くなるかとます。
お名前を出したくない場合は、管理人のみへのコメントにして書き込んでください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

リンク

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

QRコード

QRコード
まとめ

『MAUNALUA Hawaiian Soul Live』

マウナルア&アウラニさん(カヒさんの奥さん)が神戸にやってきました~ちな♪
私、新神戸駅にお迎えにいったのはいいのですが。。。
英語全くしゃべれません…汗
あんなにドキドキしたの、いつぶり!?っていうぐらいドキドキしながら
新幹線が来るのを待っていました新幹線絵文字名を入力してください
新幹線が着いて、『Aloha~smile』という挨拶とともにみんなとハグハート
一瞬にして緊張の糸が切れました絵文字名を入力してください
そして御一行様タクシーで宿泊先のホテルへGO~絵文字名を入力してください
私はブルースさんとボビーさんの間に挟まれてましたぴよ-ちゃあん汗汗
さっきの緊張はどこへ!?というぐらい車内はとったも賑やかあはーと
特にこれと言った会話はしていませんが…
片言の日本語と、片言の英語で、
なんとなく通じ合ったときもありましたピース
お互いわかんなかったら…とりあえず笑っとけって感じでキラ
その後、ホテルのロビーで神戸にいる3日間の打ち合わせを少しして、
『See you again~バイバイ』とみんなとバイバイしましたちな♪

約2時間後、EH.BANKにてリハーサル開始アップロードファイル
いつもCDで聴いてる声が、すぐ横から聴こえてくるんですっbikkuri01
感動&感激ポッ
なんかね、リハーサルが始まってからライブが終わるまで、
ずっと夢を見てるような感じでしたハートハートハート

それではお楽しみのお写真特集ピース
(今回のカメラマンはsakiの妹chisaでした絵文字名を入力してくださいキラ
5人で『Pa Konane』を踊ったのですが、残念ながらお写真がなくって…
ごめんなさいねぽっ

★ブルースさん・ボビーさん・カヒさん
DSC02454.jpg

★Hi`ilawe(まきおちゃんソロ)
DSC02462.jpg

★Ka Uluwehi O Ke Kai(かおりん・平尾ちゃん・さき)
DSC02465.jpg

★Pua Lili Lehua(ふらりちゃんソロ)
DSC02467.jpg

★Hanalei moon(ふらりちゃん・まきおちゃん)
DSC02472.jpg

★Nani Kaua`i(かおりん・平尾ちゃん・さき)
DSC02473.jpg

★Pua Mana(アウラニさん)
DSC02476.jpg

★Makee `Ailana(先生)
DSC02485.jpg

★岡山ボーイズ岡本さん(曲名がわかりません…ごめんなさいっ汗
DSC02488.jpg

そして全員集合~ちな♪絵文字名を入力してください
DSC02490.jpg


ボビーさん、ブルースさん、カヒさん、アウラニさん、
EH.BANKのスタッフのみなさん、司会の方、
そして音響や照明のスタッフの方、カメラマンのアカマツさん、
先生をはじめ、多くの観に来てくださった方たち、
そして一緒に踊ったメンバー…
とってもとっても素敵な時間をありがとうハートハートハート

Big Mahalo~bikkuri01


sakiでしたぴよ-ちゃあんはーと

レイ作り*:..。o○☆

ついにマウナルアが神戸にやってくる日がきましたぁ~ちな♪絵文字名を入力してください
なんだか実感がわかないような、
わきすぎてドキドキしすぎてるようなとっても複雑な心境ですぽっ

昨日は新大阪スタジオでレイを作ってきましたハート
レイを作る前は、めんどくさいなぁ…て正直思ってしまっていたのですが、
お花を触り始めたら、とっても優しい気持ちになれて、
すごく楽しくなってきたんですsmile
マウナルアさんにプレゼントできるんだって思うと、すごくワクワクしてきてあキラ

DSC02448.jpg

練習を見にきてくれたやまちゃんも手伝ってくれて、
まきおちゃんがさし入れで買ってきてくれたアツアツのポテトを食べつつ、
(まきおちゃんありがとぉ♪)
マウナルアの曲を聴きつつ…
贅沢なひと時を過ごせたなぁハートって思いましたピースはーと

DSC02449.jpg

今日の『MAUNALUA Hawaiian Soul Live』のレポートも
明日UPする(予定ね絵文字名を入力してください)ので、お楽しみに~ハートハートハート


sakiでしたイルカ汗汗

★MAUNALUA Hawaiian Soul Live★

rainbow9月25日(火)rainbow

『MAUNALUA Hawaiian Soul Live』

が神戸海岸通りにある【E.H BANK】で開催されますっあアップロードファイル

時間:開場 19:00
    開演 20:00
    (ライブ時間は45分ぐらいの予定です♪)

料金:1階(立食) 7500円
    2階(着席)12000円
    (2ドリンク・軽食付)

予約&お問い合わせ:【E.H.BANK】078-331-6553

↓チラシはこんな感じ(表&裏)↓
070912_2322~01.jpg

070912_2323~01.jpg

携帯で撮ったので、見にくくてごめんなさい泣

MAUNALUAさんの生演奏を間近で聴ける機会とか滅多にないので、
ご都合がつく方は是非はぁとvv

私たちもMAUNALUAさんの演奏で踊れるなんて…ホント幸せうるはーと

フラの素 ~インドの本で~

20070920205730
借りっぱなしで 途中まで読んでいた インドの本を
最初から読んでたら 何故前回は 驚かなかったのか 不思議なことが

「ジェイ・ジェイ(みさかえあれ)の喚呼が、どの人の口からも叫ばれた」
「賛成と感嘆を表す『ジェイ』『ジェイ』のさけびがどよめいた」
「のどがかれるまで『ジェイ』『ジェイ』の声をあげ踊り廻った」

…これを読んでジェイジェイさんを思い出さない人はいないでしょう~?

お空のジェイジェイさん見てくれてますか~?

なんか勝手に引用しているので 表紙はぼけぼけに しておきますねっ

インドは……何語だっけ?

めるでした☆

梅田三番街水上ステージ ~17日~

梅田三番街水上ステージでのイベント最終日アップロードファイル絵文字名を入力してください

この3日間、お世話になった牧口さんと一緒に絵文字名を入力してくださいキラ
DSC02413.jpg

そして応援にきてくれたともちゃんはぁとvv
DSC02415.jpg
仲間が観に来てくれるとなんだかホッとするのよねぇあはーと

ともちゃんありがとぉrainbowキラ


それでは3日目の曲をご紹介しますちな♪

①Ka Uluwehi O Ke Kai(ひろちゃん&大阪KALA)
DSC02420.jpg

②E Ho`i I Ka Pili(神戸KALA)
DSC02425.jpg

③I Kona(レディースさん)
DSC02432.jpg

④Lei Nani(ひろちゃん&大阪KALA)
DSC02436.jpg

⑤Ka Pilina(神戸KALA)
DSC02437.jpg

DSC02441.jpg

⑥Mai Lohilohi Mai 'Oe(レディースさん)
DSC02445.jpg

今回のカメラマンはともちゃんでしたsmile


素敵なステージで踊らせてもらえてとっても気持ち良かったですピース絵文字名を入力してください

このイベントでお世話になった牧口さんをはじめ、

三番街の関係者の方々、

応援にかけつけてきてくれた仲間、

足をとめて観てくださった方々、

イベントの準備等何から何まですべてしてくれたまきちゃん、

17日をまとめてくれたひろちゃん、一緒に参加したメンバーに…

Mahalo~ハートハートハート


sakiでした絵文字名を入力してください

フラの素 ~秋の味覚~

20070919005754
空の高さとか 日暮れのはやさとか ロマンチックなのは おいといて

秋を感じるのは やっぱり 食べ物かなぁぁ♪

さんま♪ と……松茸のお吸い物♪ と 松茸ご飯♪

きゃふぅ~♪

松茸は カナダ産で すごく安いんですよ~
なのに とっても いい香り~
うっとり~♪

「フラはハワイの文化だけど、私たちの文化です!」って言葉を
なんだか しみじみ 思い出します
食い気と連動するのが情けないところですが…(先生ごめんなさい!)

四季の移り変わりや さんまや松茸を 愛するフラダンサー
……ステキじゃないですか~☆

ハワイに敬意を払い 日本人であることを喜び フラを 愛する♪

今回は……この うまうま松茸の産地 カナダにも 敬礼っ!

めるでした☆

フラの素 ~しずく?~

20070918184450
これまた わかりにくい写真ですが……写真の下のほうの 雲から
金色に ひかる 小さいものが 産まれました~

このあとは、長くのびてから はねかえった よ

元気 元気~♪

そして すぐ 暗くなって 三日月の真上に 金星(たぶん)が きらり☆

……金運アップの兆しか?

思い込みすぎっ めるでした☆

フラの素 ~おんねん?~

20070917192504
祭日だと いうのに……
三番街では ステキイベントがあったと いうのに……
わたくし お仕事して おりました

もぅ空は 暗くなりかけ……
ふと 見上げると 女性がうねうね してる様な 雲が……
はっきりわかる写真じゃなくて ごめん~

かたちを 変えて ベリーダンサーのように 腰をうねらせてみたり
髪を ヘビのように ふりみだしてみたり

醜いと知りながら 制御できない 嫉妬や妬み を表してるみたい

フラを始めて だいぶんたって マイナス感情を持たないような
暮らしをしている今 あらためて 女性のさが を 見た気がします

自分は そんな感情ありませんって 安心しないように
お空のアドバイスかしら?

そんなこと考えてたら 雨が降り出しました

気をつけまぁす!

めるでした☆

梅田三番街水上ステージ ~15日~

梅田三番街の水上ステージで行われたイベントに行ってきましたぁマスカラばっちりキラ

土曜日の午後だけあって、梅田はスゴイ人でしたえぇ

思っていた以上にとっても素敵なステージで…うるはーと

バラのイベントが開催されていたため、水上ステージがいっぱいのバラで

飾りつけらていてとっても可愛かったデス赤薔薇

↓ ステージの全体的な感じはこんな感じ~はぁとvv ↓
DSC02398.jpg


それでは曲をご紹介したいと思いますちな♪

①Tahuwa Huwai(神戸カラー)
DSC02366.jpg

DSC02367.jpg


②Pua Mana(レディースさん)
DSC02375.jpg


③E Ku`u Sweet Lei Poina `Ole(クプナさん)
DSC02380.jpg


④Nani Kaua`i(クプナさん)
DSC02389.jpg


⑤Ka Pua U`i(レディースさん)
DSC02397.jpg


⑥Kona Kai `Opua(神戸カラー)
DSC02406.jpg


今回は踊る側ではなく見る側の立場だったんだけど、

あらためて『フラって人をハッピーな気持ちにさせる力があるなぁ絵文字名を入力してください

って思いましたあ

ダンサーの自然な笑顔から、見てるこっちまでニコニコsmile

カメラ持って、1人でニコニコしながら口ずさんでたから

通りすがりの人に怪しい子だと思われたかもしれないけどぴよ-ちゃあんぴよ-ちゃあんぴよ-ちゃあん

1人1人の良さもあるし、一体感もあるしはぁとvv

踊るのはもちろん大好きだけど、

みんなが踊ってるのを見るのもいいなぁ♪って思いましたちな♪はーと

明日同じ水上ステージで、1時~&3時~と踊ってきます絵文字名を入力してください

足を止めて見てくれた人のうち1人でも

ハッピーな気持ちになってくれたらいいなぁrainbowキラ


カメラマンsakiでした絵文字名を入力してくださいキラキラ

フラの素 ~足湯がある居酒屋~

20070915152428
とある 健康と美容に 気を使った居酒屋さんに 来ましたよ~

料理もドリンクも 「ダイエット」「むくみ」「美肌」「疲れ」など
メニューに 何に効くか 書いてあります

なんと つきだしは サプリメント3粒と ミネラルウォーターです

…ジョーク として 受け取ったんだけど どうやら 大真面目みたいです

カウンターには 足湯があり 女性客が ずらりと並んで おしゃべり…

私たちはテーブル席なので 足湯はありませんでした

私たちが来る前からいた何組かのカウンター客……
4時間たってもまだ帰らない……

足 ふやけちゃうと 思います!

料理やドリンクの効果も あるんでしょうけど 足湯につかりながら
だらだら 井戸端会議気分で おしゃべりすることで ストレス発散して
すっきり しはるんやと 思いました

でも……足 ふやけきってると 思います!

このお店 冬は どうするのかなぁ? タイツ脱ぐの 大変だなぁ……

なんか変だなぁ と思うけど 足湯につかりながら飲んでみたいなぁ♪

神戸サウナ裏の 足湯につかる 勇気がないのですよ
誰か一緒に つかってくれる? スタバでお茶買ってから どぉ?

めるでした☆

フラの素 ~また同じ雲~

20070913202412
あれれ~ 高さは ちょっと 低いけど 同じかたちの雲 ですよ~

やっぱり 島か翼に 見えます

しかし 日が暮れるのが 早くなりましたねぇ~

私はまだ ノースリーブで がんばってます

めるの夏は まだ 終わらない~☆

フラの素 ~闇を覗く~

20070913005110
そ~っと 覗いて 見てごらん~♪

会社の帰り道 いつもこの場所にいる 猫です
茂みに 寝転がってるの~

動物を撮る時は 怖がらせないために フラッシュは たきません

だから こんな写り方に なっちゃうのね~

見ようと しない人には ただの闇だけど 闇の中でも いるのです
見ようと する人にだけ 見えるものが あるのです

闇を 覗くのは こわいですか?

自分の 心の闇も 覗くのは いやですよね?
あの時には 耐えられなくて 忘れたくて しまいこんだ出来事
誰でもあると思います

時は たちました

今なら もしかして 淡々と 思い出せるかも 知れません
いやな感情や 投げつけた言葉や 悔し涙や 苦しい思い出
心の闇から すくって 光の元で 見ようとしてみてください
見つめることが できたなら それはもう 闇ではありません

忘れたふりをしているもの ありませんか
そろそろ 解放する時なんだ と感じませんか

たまに まじめモード めるでした☆

フラの素 ~まりもん~

20070912104026
2年くらい まりも を飼ってます

まりも は 当たり前だけど植物なのですが 丸いせいか 生き物みたいで
「飼う」という言い方になってしまいます

まりも の飼い方を知らないなりに 工夫して
水を換える時は 植物だから 二酸化炭素がいるはず! と考えて
1日置いた水道水に ストローで 息を ぶくぶく 吹いてから 足していってます

……あってるのかなぁ?

植物だから 光合成するはず! と考えて
でも ほんとは 湖の底で 暮らしてるのだから 太陽光は いらないの? と悩み たまぁに 日光浴 させていたら
知人から 「まりもは人工の光で充分です」 と教えてもらいました

……そうだったのかぁ

まりも で こんなに 考えるんだから
赤ちゃん を 育てているママは もっと 考えてるんだねぇ~

そんなことは つゆしらず まりも の まりもんは 元気に 転がってます

元気が いちばん~♪

めるでした☆

フラの素 ~宣伝犬~

20070908190909
こんな かっこで しつれい しま~す

Maunalua ハワイアンソウルライブ の ポスター みた?

まだの ひとは イベント情報「Maunalua Hawaiian Soul Live」をクリック してみてね

みた? まんなかへんに Hula って あるよ~
それも Maunalua より まえ になっちゃってるよ~(汗)

うわ~、だれが 踊るのかなぁ~(しらじらしい~)

わたしは 男性三人組といえば ルパン三世一味 が うかぶんだけど
なんと会場のレストランは、元・銀行 だよ

わたしたちの ハートを 盗まれちゃうかも?

そして もしかして 私たちの 不二子ちゃ~ん が来てくれるかも?

わたしは いぬだから いけないので ふて寝です

Maunalua のサウンドを 間近で楽しめるチャンス
みんなは逃さないでね~

じいでした☆

フラの素 ~昨日の空~

20070906183243
不思議な雲を見つけましたよ~

なんか…島が浮かんでるみたい?

それか…黒い翼が広がってるみたい?

北に向いてるのに、なんであっちが明るいのかなぁ~?

今日も、嬉しいものを見せてくださって、ありがとうございます♪
(正確には昨日ですが♪)

めるでした☆

フラの素 ~フレキシタリアン~

20070905193329
神戸の老舗の果物屋さんが経営しているカフェでランチです

フレキシタリアン気分♪

本当は、たまに、肉や魚を食べる菜食主義者さんを
フレキシタリアンって呼ぶらしいのですが

私の場合は肉ラブ魚ラブ野菜ラブな食いしん坊なので
単に「フレキシタリアン気分♪」ですよ~

このランチ…肉・魚類は…生ハムのみ!ですよ

なのに、美味しくて、さらに、おなかいっぱい!
このランチで30品目を余裕で超えてます

いきなり体がきれいになった気がするのも不思議ですねぇ

フラでは、海藻ばっかり食べている私たち(笑)ですが
普段、野菜をあまり食べない人は たまにはこんなご飯もいかがですか?

おまけ…この後、デザートのメロンと、お茶が出てくるのですが、
ちょっとしたハプニングがあり、パフェを追加サービスしてくれました♪
ここのパフェ、高級フルーツがゴロゴロ!ハプニング最高~
それもね「私たちのミスに、ご親切に対応してくださってありがとうございました」ですって
みんな、ヤカラになってもいいことないよ!誰にでも親切にっ('-^*)/
(まぁ私たちの仲間は誰もヤカラにはならへんか……)

めるでした☆

HULA LIVE レポート♪

20070903181832
200709031818314
200709031818312
20070903181831
9月1日、いつも お世話になっている
ピアチェーレ・メリメ 岡本店 にて

Koko’o(ココオ)さんのライブに呼んでいただきました~

何度もイベントでお会いしてて、やっと望みがかないましたよ~♪

女性二人の優しいハーモニーを聞いていると
とっても なごみます~♪
二人ともきれいな声で、可愛いんですよ~

今回は、奈良からいらした ブルーハワイアンズさん との演奏です

サウンドも優しい音~
繊細な音の波 で踊らせていただきました~

一曲ボーカルに加わったスペシャルゲストの「斉藤くん」
これまた 笑顔が はにゃ~ん と なごみ系 で かなりのツボでした

一部で踊った、ともちゃんのお写真がなくて
集合写真だけでごめんなさい m(_ _)m

私は二部で踊らせていただきました~
やっぱり生バンドで踊らせていただくのは たまりませんっ

同じ曲でも、テンポが違ったり、アレンジを加えたりすると
雰囲気が がらっ と変わります。

ダンサーが敏感に反応して、ふさわしい雰囲気を作れるかどうかは……
バンドさんの、いろんな曲で踊らせていただいて
経験をつむしかないんでしょうね~('-^*)/
日々勉強でございます~

Koko’oさんっ、初めて踊らせていただいてありがとうございました

これからも末永いおつきあいをよろしくお願いしまぁすm(u_u)m

めるでした☆

『HULA LIVE』 のお知らせ♪

9月1日(土)、ピアチェーレ・メリメ岡本店にて
ハワイアンバンドKoko'oさん主催の『HULA LIVE』がありますアップロードファイル絵文字名を入力してください

20070822103235.jpg

①部 17:30~18:00
②部 20:00~20:30    となっておりますちな♪はーと

ご予約&お問い合わせは
ピアチェーレ・メリメ岡本店電話078-441-8739まではぁとvv

| ホーム |


 BLOG TOP